ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

一日人間ドッグ

2006-08-18 10:59:05 | ツイート
2時間で終わる一日人間ドッグが終わって恒例の豪華ランチイタリアンコーススタート。あれ?まだ11時前だわ(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症予防のポイント最先端... | トップ | 専門家による夏のお疲れ対策... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJ)
2006-08-18 14:02:40
健康診断の後でランチを用意するのはいいアレンジですね。11時といっても、前日は早めの晩御飯だったでしょうから、おなかすいていたのでは。おいしかったですか?
返信する
はい、おいしかったです (レオ)
2006-08-23 11:52:53
とてもおいしくいただきました。グラスに入っていたのがブラッドオレンジでなくてレッドワインだったらもっとおいしかった。。。
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事