缶詰blog

世界中の缶詰を食べまくるぞ!

缶詰はかせのかんづめ万博、スタート!

2012-02-24 10:55:09 | イベント・講座

 読者諸賢よ!
 昨年、大阪梅田で開催した「缶詰はかせのかんづめ万博」が、ついに東京でも開催なのだ。
 快哉、じゃなかった開催店は東急ハンズ渋谷店(6A)池袋店2階
 世界7カ国、国内メーカー22社で、合計ナンと120種類の缶詰を揃えてみた。
 コーフンせずにはおれない状況であります。

 トークショー&試食会もどーんと行う。
 2/25(土)~2/26(日)は池袋店で。
 3/3(土)~3/4(日)は渋谷店で。
 どちらも午後2時と午後4時の2回開催なのだ。ぜし、遊びに来ておくれ!




Photo







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「缶詰はかせのかんづめ万博」開催ですね^^ (こば)
2012-02-24 21:18:28
この催しは珍しい缶詰を手に入れることが出来るのが嬉しいですね。
カラマタオリーブが美味しかったのでまた欲しいのですが、今回も出ています?
他にも普段めったに見られない缶詰が有りそうで行ってみたいですね、近ければ気軽に行けるのですが。
返信する
こばどの (はやと)
2012-02-25 07:51:08
カラマタオリーブ、出ています。シブい好みですね~。
返信する

コメントを投稿