「ダ」な日々 About a match

2012年06月17日 | 日記
お店のレジ横に置いてあったりシテ、ダタでもらえるマッチ~。こういった同じタイプのものがいくつかマトメテ東京ディズニーランドの空き缶からデテキマシタ。例によって押入れのオクから。ホンニンあること、すっかり忘れてるしぃ。で、「ヴィデ・フランス」というチェーン店のパン屋さんの、~最近家のキンジョの駅ソバにデキマシタ~カフェ併設で~ソシテ行きました~、で、モチロンと言いますか世の中のナガレと言いますカ、そのカフェは禁煙で~、だよな~、っと思ってたトコロに、そのお店のマッチを部屋のナカから発見。ソシテ例によってタブンオソラク十年とかマエマエのモノだと思うので…、今現在は併設カフェ、禁煙ダケド、他のお店では分煙しているトコロとかあるカモだけど…。今でもこのタイプのマッチは存在しているのかなぁ~(遠い目)になったとあるヒの午後のデシタ…。

I have kept this kind of matches in my closet for a looooong time. As you can see, this match is belong to "Vie de France" that is a bakery. That bakery is a chain shop, it sometimes has a cafe. I think I got it in a cafe over 10 years ago. Now I have got the cafe near my house, it is non-smoking. So...I cannot be sure if I could get it in the other cafes at the present day.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサンポ take a walk | TOP | オサンポ take a walk »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記