ミニチュア三昧 I love miniature goods - 食玩「ごはんま〜だ?」

2013年07月23日 | 日記
「ごはんま~だ?!」シリ~ズの中の一つですが、嬉しや悲しの、ダブル当てでした。二つ買って、二つとも同じ「2.厚焼き卵」でした...。

ですがしかし、これは芸が細かいと思います!
お弁当箱は二段式タイプでちゃんと重ねられます。フォークも付いていて、蓋もきちんと閉まります。
水筒はと言えば、コップはちゃんとコップとして使えるようになっていて、栓も開け閉めできます。
本当に素晴らしい造形です。
このクオリティであれば、最近日本のオベントウ文化が浸透してきていると言う、フランスの方々にもウケるかもですね!


Those miniatures are about "when
can I get meals?"
We cook thick omelet, then we make
an Obento.
We also have the drinking flask.
Shall we go on a picnic?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサンポ take a walk - 草花... | TOP | 猫三昧 Cat-loving - 玉吉 Ta... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記