北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)

2024.1本帰国しました。

日本酒 ばんざい!

2013-04-06 22:32:00 | 2013.3-4 日本一時帰国

昨日から東京に来ています。

朝、家を出て伊丹空港に到着後、はっと気づいたら。

 

 

・・・・・何かしら、これは?

 

 

 

数時間後。ホテルにチェックインして、はっと気づいたら。

 

 

 

 

ラウンジでワインかけつけ3杯。 

人間の行動ってフシギダネ。

 

 

 

そして夕方。

 

 

 

 

サラリーマンの聖地“新橋”に私、初上陸。

 

大学時代の先輩&友達とお魚の美味しい店でビールだ日本酒だわっしょいわっしょい!

その後カラオケを経て、最後に行き着いた先は。

 

 

 

 

我が家のリビングもこんな壁にしたい・・・とは思いませんが、日本酒の種類がこれだけ豊富な・・・

 

 

 

 

立ち飲み!

男前なシメでした。

 

 

 

が、先日から風邪っぴき野郎だった私には、注入するアルコール量が少々多かったようで、今日は食欲もわかず夕方までに口にしたのは。

 

 

 

しゅ~くり~む 1個。 ちんまり。

 

 

 

が、夕方になると。

 

 

 

 

ワンクッションはさんで。

 

 

 

 

ビバ! 日本酒ばんざい!

 

 

日本酒ぐびぐび旅もいよいよおしまい。

明日、北京に戻ります。



コメントを投稿