Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

コールアミューズの新年会にいらっしゃいませんか?

2015年01月11日 19時38分22秒 | Weblog

門真の女声合唱団 コールアミューズは、来年、15周年を迎えようとしていますが、

この合唱団、毎年の新年会のネタがすごいんです!

で、今回はアミューズに関心のある方、旧団員さん、ご家族?、お友だちなど、一緒に宴会とメンバーの出し物を楽しんでいただけたらと、私の独断で広くお声をかけることにしました。

日時 1月31日(土)17:00開始予定

場所 居酒屋 「ごくう」ダイエー裏の、ダイエー駐車場入り口の前にあります。

会費 3,500円(当日徴収)です。

ごくうは、私の誕生日コンサートの後で、宴会をさせていただいた場所です。

海鮮もお料理もおいしかったので、お食事兼ねてきていただければと思います。

ご希望の方は、私や団員にお声かけください。

では、お待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵効果第2段 | トップ | 流れ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事