Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

足が棒

2016年12月23日 20時47分22秒 | Weblog

バイト初日・・・

天王寺からチンチン電車に乗れたのがすご~く嬉しかった。

仕事は楽。でも立ってるのがツライ・・・とてもツライ・・・

自分の体重を、人さまとほぼ同じ大きさの足で支えるのだ。

この体重を支えようと思ったら、足の大きさ50センチくらい欲しい。

バイト先のみなさんも親切だし、お客様もフレンドリーな方が多い。

外国人のお客さんもちらほら・・・片言の英語とか、さよなら~だけフランス語とか・・・

明日も明後日も同じ場所です。とりあえず今回はこの3日で終了。

あと年末にもう3日間。これで終わりで、新年はないそうです。

次は来年の年末かも・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れ残らないしくみ&バイト... | トップ | 足が棒② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事