Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

携帯買いました

2008年07月17日 00時07分52秒 | Weblog
今日やっと携帯を買いました。ドコモにしようと思っていたのに、気がついたらauでした…。

番号はここにはかけませんが、覚えやすい番号です。
メールアドレスは昔のドコモのときのアドレスをそのまま使って、後ろ半分を@ezweb.ne.jpにしてもらったらつながります。

もうご存知のとおり、出発前に携帯をなくしたので、以前登録していたみなさんのアドレスも電話番号もありません。お暇でしたら、どうぞ前のアドレスをちょちょいと書き換えて、名前と電話番号添えて送ってくださいませ。

「もう、前のは削除したよ」と言う方は、今しばらくお待ち下さい。どうにかして人をつたってつなぎますので。

このまま行くと、木津川市(元の木津町・加茂町・山城町)市民になる可能性大です。(京橋まで50分、片道740円!!!!!の田舎です)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家決まりそうです | トップ | 家も決まりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i.kichi)
2008-07-17 00:51:50
携帯代、だいぶ高かったでしょ?仕事の関係で知っているから、あまり、役にたたないが、何かあれば、言ってください。
返信する
いよいよ お会いできる・・ (いさやん)
2008-07-17 01:11:03
お家探しも 大変なようですが とにかく関西方面で 良かった!みんな 首を長ーくして 待っています。
やっと 笑える!!打ち上げのときの サプライズも少しばかり ご披露しますので・。ただいま23人かな?乞う ご期待! 
返信する
やっと便利に! (michako)
2008-07-17 06:10:14
携帯は消していたので、パソコンの去年の交信から見つけました。周りの方々に連絡しておきます。アドレスを送りますので、「よりこさん」だけ先生から送ってあげてくださいね。
返信する
まだまだ仕事が (はに~)
2008-07-17 15:05:52
携帯は意外と安かったんですが、その代わりに、このサービス、あのサービスと色々入らないといけませんでした。世の中変わった。

あとは明日鍵をもらって、家に入るだけ?今日はこれから明日とりあえずいる買い物リストつくります。
ふとんに、トイレの紙に、タオルに箸に…家具つきだけどそれでもいるものいろいろありそう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事