Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

眠れない夜

2005年05月23日 16時32分36秒 | Weblog
ここ2日ばかり、たった二日だけど、眠れない。
昨日も2時まで眠れなくて(ふとんにはもぐっているが・・・)朝は5時に目が覚めて、そのままうろうろしてしまう。なんで?昼寝もしてないのに。
今は夕方だけど、もう眠くて眠くて・・・今日こそ早く寝るぞ~!
明日は何カ月ぶりの歌声喫茶あらため、うたごえサークルがあるので、しっかり寝て、いい声ださないとね!

では、すでに眠くてふらふらなので、おやすみなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーシェフ ヒラサワ | トップ | 枯葉・・・必ず歌いますね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみー (コロママ)
2005-05-23 17:48:34
 そうそう 明日は頑張らないとね。しっかり眠って皆さんに はに~スマイルを振りまいてください。

 これから車を掃除します。
返信する
gut geschlafen? (Aki)
2005-05-24 05:11:13
しばらくご無沙汰しててすみません。でも毎日読むのは欠かしてませんでしたよ。



ところでちゃんと眠れましたか?人間って妙に眠たい時も眠れない時も、それなりに理由がある・・・らしい・・・けど詳しくは知りません・・・ごめんなさい。



ドイツはとっても日が長くなりました。今は午後10時過ぎ、まだ空は真っ暗とは言えません。これからもっと日がのびるんだろうなーと思うととても楽しみ。夏が待ち遠しいなんて、日本じゃ考えられなかった私です。
返信する
>コロママ>Aki (はに~)
2005-05-24 08:47:39
う~ん、昨日はコレを書いた後ひっくり返り、2時間お昼寝(夕方寝)その後、なぜか推理小説を読み始めてしまい、結局夜中。それからが眠れない。またまた2時くらいまでうとうとしてるだけで・・・

でも今朝は8時まで無理矢理寝たのでなんとか持ちそうです。



日本はそろそろ6月になるのにとても寒いです。なかなか体が暖まらない感じがします。

暑がりの私でも「はやく夏にならないか?」って思うくらい。気象庁も冷夏かも?って長期予報を変更したくらいです。それでもブレーメンよりは暑いかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事