映画時々お酒

心と体に栄養を♪

七輪焼肉 いその商店

2011-09-14 23:41:44 | 博多食べ歩き

Nec_0866Nec_0858Nec_0860Nec_0851

8/27(土)、暑さで何だかバテ気味だな~と言う事で、焼肉を食べに行きました。

口コミを読んで好印象だったので、このお店に決めました。

予約していたので、半個室の部屋でした。丸テーブルで、お互いの顔が見えて話しやすく、焼くことで話が盛り上がり、楽しみながら美味しく頂きました。

今回注文したのは3500円の飲み放題付コース。飲み放題にはマッコリも含まれます。梨マッコリはとてもさわやかな味でした。

お肉はもちろん新鮮できれいで、ボリュームがあってどれも美味しかったです~普通はコースの焼肉って量は少なめだと思うのですが、ここは量が結構ありました。

特筆すべきはデザートのアイス。何とバナナとパイナップルを凍らせた、アイスキャンデー。バナナは凍って甘みがなかったそうですが、私が食べたパイナップルは美味でした^^

ぜひまた行ってみたいお店です^^


  七輪焼肉 いその商店

TEL 092-762-6626

福岡市中央区春吉3-23-13 大取ビル2F


七輪焼肉 いその商店 焼肉 / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る