映画時々お酒

心と体に栄養を♪

心霊写真とか

2002-09-08 00:45:00 | インポート
怖いのは実はものすごーく苦手。そのシーンが近づくと正視出来ないんだけど。でもTVで特集があったりすると必ず見てしまう私って・・
昨夜も見てしまった「USO」。まあ次から次に出てくる出てくる・・^^;私自身はそういう神秘的怪奇現象にはとんとご縁がないから、これだけ見ていても、半信半疑かな。あるとは思うけど、あの体験の中には気のせいも混じってると思う。(結構無理っぽいのも多い)
不思議なことは大好きですが。わざとらしすぎるの(例えば霊能者が出てきて「ほらそこに○○がいる!」なんてのはわざとらしすぎなの。誰だって見えなくてももっともらしくそう言えるでしょ)とか、あまりに科学的に追求、解明されるのも好きじゃあないなあ・・(最近ミステリーサークルがどうも人為的とわかったことなど)
不思議はなるべく不思議のままに、想像の余地があるほうがいいと思いませんか?ね!

最新の画像もっと見る