My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

阿蘇にある唐揚げ屋さん  丸福

2013年02月09日 | 阿蘇

テレビでも紹介されたことがある、おいしい唐揚げのお店 丸福

国道57号線沿いにあるのでわかりやすい。

1kgで1600円  目安

私はいつもとり天を個数買いしている。

とにかく揚げたてが一番なので、お店に行って揚げてもらったら車の中で1個ほおばる。

口の中に広がる塩味と肉汁と脂がなんともいえないハーモニーを醸し出す。

すぐに食べたい人は横で定食を食べるといいよ。

住所 阿蘇市一の宮町宮地4377-1

電話 0967-22-1130

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖たかなめし あそ路 | トップ | 阿蘇の太陽柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阿蘇」カテゴリの最新記事