My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

くまモンと写真を撮ろう

2013年03月17日 | 有名人

今日はくまモン誕生祭がグランメッセであっているけれど、来れない人の為に。

スマートフォンを持っている人は、この看板がある所だったらくまモンと一緒に写真を撮ることが出来るのだ。

↓はドコモショップにあって、熊本県内だったら結構設置してあるけれど、県外の人は…

熊本県事務所が入っているところを探すしかない。

私は福岡で見つけたよ。

くまフォトより

http://rkk.jp/kumamon/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇にあるラテアートのお店... | トップ | 阿蘇deスイーツめぐり 手作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有名人」カテゴリの最新記事