蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

泣きっ面に車

2012-03-23 20:31:47 | 日記
花粉症がひどくなってきました。
去年よりもひどいかも。
今年は外出や外仕事が多いので
耐え切れず、病院で薬をもらってきて
飲んでいるのですがあんまり効かないし。

なので車を運転する時は
マスクしていつものサングラス(度付き)という

吉井さんも真っ青ないでたち(こらこら)


で今日もいつものように車に乗ろうとしたときのこと


私はもう、ン十年も車の運転をしてるのに
もう、7年も同じ車に乗ってるのに

車に乗ろうと開けたドアで顔面を強打した件。

その痛みよりも自分のバカさ加減がショックで
茫然となりました。

いや…
トランクを閉めて頭をしたたか打ったことは
何度かあるけれど
(それもどうかと思う)

これはナイわ…


車を人にぶつけるよりマシだけど

蜂に刺されるよりマシだけど

自分の車を自分にぶつけるって


笑うしかない。



明日あたり目の下が青くなるかも。
でもマスクしてたので軽くすんだかも。
花粉症でラッキーだったかも。

不幸の中にも幸せが~~~




吉井さんは今頃女王蜂に刺されているのかしら。←推理しました(笑)






最新の画像もっと見る