蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

ちょっとした絵画展へ

2011-11-04 23:48:23 | 日記
1週間も更新をさぼってしまいました。

いや、ブログのトップページが
吉井さんの記事だけで埋まってるのは
初めてなので嬉しくて(笑)
更新しちゃうと押し出されてしまうから(笑)

なんて、いつまでもそうも言ってられないわけで。


今日は、ちょっとお出かけしてきました。



サンタモニカです。

ウソです。



ここは娘が通う大学のキャンパスです。
↓オサレな学舎




今、学祭の真っ最中。
娘は美術クラブ所属。部活動は今年が最後なので
クラブの絵画展を見てきました。
目的はそれだけ(笑)


展示場がキャンパスの一番奥なので
結構歩きました。
その間、ちょうどお昼時だったしで
食べ物、飲み物の出店の呼び込みのすさまじいこと。

プラカード持って道路中央に立ちはだかって
女子も男子も

エネルギッシュだ~~~
若いっていいなあ~~


でもオバサンは何も食べたくありません~~(笑)
どうか通してください~~~


でもメインストリートを逸れると
こんな閑静な通りも。



最初からこっちにすればよかった(おいおい

少しだけど紅葉も。




で、絵画展。
前に見たのは2年前。
油絵初心者だった娘もけっこう進歩したと思う。
指導してくれる人もほとんどいないのに。
いいんじゃない?

ほかの部員はもっと上手な人もいますし
反対にそうでない人も…(笑)
みんな自分の好きなように自由にやってるみたい。
いいんじゃない?


私も油絵やってみたいなあ




最新の画像もっと見る