蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

録ったどーーー(笑)

2011-11-06 20:02:01 | 吉井さん


その名もLIVE APPLES Vol.2。(勝手に命名。笑)

LIVE APPLESから音だけ抜き出しました。
テレビをCD/MDコンポに繋いでDVDを再生、MDに録ります。
先日からやろうやろうと思っていたのが、今日やっと完成。

曲の頭出しがなかなか上手くいかなかったり
トラックNoを操作したり、結構面倒な作業でしたが
それだけの価値はあるんです。
2時間のDVDとなると普段あんまり観れないけど
CDやMDなら毎日でも聴きますからワタシ。←プレーヤーキラー(笑)


内容は、LIVE APPLES Disc 1,2に収録されている曲のうち
今度After the ApplesについてくるライブCD以外の曲たち。です。


これを大音量で聴きますと…


う~~ん。ええ音ですわ~~~~

DVDを観てる時よりも、よく「聴こえる」

音だけに集中するからでしょうね。

特に
GOODBYE LONELY。ギターがクリアに響いて素晴らしいし
アルバム音源よりもシンプルなバンドサウンドでありながら
お腹一杯聴かせてくれます。


ロンサムジョージもめちゃめちゃいい。
実は東京と仙台の両方録ってます(笑)


欲を言えばフルのSWEET & SWEETが欲しかったけど…
まあいっか。



ああ
早くVol.1聴きたいよ~~
   ↑After the ApplesのライブCDね





最新の画像もっと見る