蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

GO!FESと菜の花

2012-03-18 20:33:28 | 吉井さん
吉井さん出演のGO!FES。
セットリストが吉井さんHPに上がってましたので
もらってきました。


1. ノーパン
2. ACIDWOMAN
3. 煩悩コントロール
4. 欲望
5. CALL ME
6. 母いすゞ
7. PHOENIX
8. マサユメ
9. ビルマニア


最強だと思います。

濃いです。

バックはナポリタンズDX。

最強だと思う。

うん。
特にFLOWERを抜いたことがすごい決断というか進化だと思う。


でもなんか

どこか遠い世界のことのような気がして
感情がイマイチ湧き立たない。
心が高揚しない。



ダメだな…私。


余談ですが

去年の3月18日は吉井さん、震災から1週間後のMステに出演したんでしたね。

そして初めてFLOWERを披露した日でもありました。


そう思うと1年って長いですね。








そして
今日も雨に濡れる菜の花畑。




これは2週間前の同じ場所。



最近雨ばっかりでうんざりです。
菜種梅雨と呼ぶには時期が早すぎる?



そろそろパーーーッと晴れてほしい



最新の画像もっと見る