名古屋の白ウサギ・1964年生・

別名、ウサギ仙人・・職業・会社員

赤いキツネと、緑のタヌキ

2024-05-31 | 思う事


 太陽光発電が大好き 
学歴詐称の

 緑のタヌキ 

 カイロ大学が認めている・・
それ以上の説明は致しません・・

(理屈は通るが、道理が通らない)



太陽光パネル設置の義務化

(太陽光発電とは・・究極の環境破壊・・
土の神が怒っている)


     


 2位じゃダメですか?? 

・・・と・・抜かした

国籍詐称・・二重国籍の元芸人

   赤いキツネ 

(二重が問題ではなく、
説明責任を果たさない不誠実さが問題)


       


都知事選挙の争点は、

 このお二人の、どちらがマシか??? 

それに尽きると思います。



世の中、理想と、正義、美談のみで動いていない。
政治に限らず
経済・経営・・・

それらの判断は
残念ながら、最悪回避を前提とした、
「比較」であると思う。

赤いキツネと緑のタヌキ

どちらも化け物であるが・・・
どちらがマシかと問われたら

 「緑の狸」のほうがマシだと思う 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民度の象徴 | トップ | 経営センスがある???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思う事」カテゴリの最新記事