虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

この時代に500円のうなぎ「宇奈とと」

2017-01-19 20:13:03 | グルメ
久しぶりに行ってきました“ワンコインうなぎ”の「宇奈とと」。



一時の高騰もピークを超えた感がありますが、まだまだ高い「うなぎ」。

こんな時代に、500円で「うな丼」を食べさせてくれるのだから、ありがたいものです。


今回は一杯500円の「うなめし」に200円分の“うなぎ”を追加。


この値段で、この味!  充分満足です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンマでっか)
2017-01-19 21:11:00
吉野家の隣とは最高ですね。
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-01-19 21:27:55
さすがの吉野家も「うなぎ」に関しては勝負になりませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。