虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

友人がGWに釣り上げた50cmの大イワナ

2017-05-19 20:54:27 | ルアーフィッシング
我らが大物ハンターである友人が、山岳渓流でキャッチした50cm。

ポイントまで往復25kmも歩いたそうです。

そりゃ、こんなサイズが簡単に釣れるわけないですよね!

この体高のある独特のスタイルは、そのエリアの特徴を表しています。


今週は、また別のポイントに行くとのこと。
良い魚が釣れれば連絡をくれるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏仁豆腐)
2017-05-21 02:15:55
やはり、再来週に納品の剥製がひかえてるので今日は剥製作りに専念し。禁煙ならず禁釣りをし鱒(>_<)ここで釣りにいっちゃうと剥製が進まないので(>_<)
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-05-23 00:21:40
了解です!
剥製頑張ってください。
次回のレポートも楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (杏仁豆腐)
2017-05-23 09:32:42
そろそろ3匹仕上げです☆喜んでもらえるような作品にしなければいけません(>_<)頑張ります☆
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-05-26 07:34:47
昨晩、台湾から戻りました。
私も、やりっぱなしの作品の仕上げをしなければです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。