愛車「トヨタ・アベンシス」の後輪に5mmのスペーサーをはめました。
車を購入し、純正の鉄っちんホイールから「OZレーシング」の17インチホイールに履き換えた時から、後輪のクリアランスが少々気になっていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/6a/d82e03fe2d976ee68a817beb22dac4bf.jpg)
いい歳こいてフェンダー“ツライチ”ってわけにはいきませんが、「やっぱり車のタイヤは太いほうが格好良い」というのは、私の自論。
そこで出張の帰りに「イエローハット」で5mmのスペーサーを購入し、その場で装着していただきました。
たったの“5mm”ですから、見た目に大きな変化はありませんが、誰も気付かない様な、そんな小さな変化がうれしかったりします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/89/65072c9de07d0f29feab8adac8ed5f3f.jpg)
あとは、“革巻きのハンドル”を装着すれば、当面のドレスアップ計画は終了!
「虫くん魚くん」仕様バージョン1の完成です。
車を購入し、純正の鉄っちんホイールから「OZレーシング」の17インチホイールに履き換えた時から、後輪のクリアランスが少々気になっていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/6a/d82e03fe2d976ee68a817beb22dac4bf.jpg)
いい歳こいてフェンダー“ツライチ”ってわけにはいきませんが、「やっぱり車のタイヤは太いほうが格好良い」というのは、私の自論。
そこで出張の帰りに「イエローハット」で5mmのスペーサーを購入し、その場で装着していただきました。
たったの“5mm”ですから、見た目に大きな変化はありませんが、誰も気付かない様な、そんな小さな変化がうれしかったりします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/89/65072c9de07d0f29feab8adac8ed5f3f.jpg)
あとは、“革巻きのハンドル”を装着すれば、当面のドレスアップ計画は終了!
「虫くん魚くん」仕様バージョン1の完成です。