W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

平和を脅かす 「こんなのが有ること自体おかしいね」

2009年03月29日 | 出来事
 この映像はいま物議をかもしている北朝鮮のミサイル発射基地の衛星写真でインターネットのGoogle Earthで誰でもが見ることができる、もし、ほんとうに予定通り発射されたらいまの状況では国際間の紛争が起こることは避けられないだろう。28日発のロイター通信は、この危惧を海上での衝突や国境での銃撃戦さらに全面戦争といった実に恐ろしい予測をしている。戦争で空襲体験のあるWAKIはどんなことがあってもこんなことにならないよう願っている。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言は出たが 「咲き競... | トップ | ツバメ発見 「いち早くツバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人ごと・・・ (Hide)
2009-03-29 10:18:26
そんな事する筈ないと思っているからか、Hideには何か他人事、上の空のことのような感じだけど、それって鈍感なんだろうか?・・・・・。

71歳でシングルを維持し、気を吐いてる先輩御仁がいる。現役時代は余り好ましく思っていなかったが、今になると全てOKとは行かないが、シングル維持には敬服している。

Hideも今年はせめて百十の王から何とか卒業しようと思っている。先ずは道具からとXIO一式を買い揃えた。道具でスコア-UPにはならないが、気持ちを切り替えよう!

田圃道にホトケノザが群生して赤紫の花を咲かせて我が世の春と謳歌しているみたいだ。

「ホトケノザ、頬に紅さし、シタリ顔」・・・Hide


嫌だね (ANDY)
2009-03-30 07:48:47
ここまで丸見えになっては,脅しのポーズもあまり効かない?
それにしてもまともに計算された飛行が出来るのだろうな.途中で燃料不足や力不足で落ちてきては迷惑だ.
でも,人間の本性の中には喧嘩をしたがるところがあるから,暴発になると一大事.それだけは困る.
困った国だ。 (waki)
2009-04-01 06:47:21
もう秒読みが始まっている、目が離せないが成り行きを見守るしかない。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事