W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

前代未聞 「監獄がホテルに変わるユニークさ」

2017年06月14日 | TOWN


  奈良に少年刑務所があることは知っていたがこの刑務所がリニューアルに伴って民間に売りに出されて浮上したのがこのプラン、なんと刑務所がホテルに生まれ変わるという前代未聞の発想で驚いてしまった。何でも独房2室を一部屋に改造して個室が放射状に並ぶらしい。昨今海外の旅行者の急増で建設が期待されているとか。煉瓦造りのレトロな造りがそのまま残されてさてどんなホテルに生まれ変わるのか興味津々である。

https://www.youtube.com/watch?v=NsrYSHQnZDI 今朝のシエア(クリック)マンハッタンの若者

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民は耐えている 「ミサイ... | トップ | いたちごっこのカラス対策 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫次第でよいホテルに (Mont)
2017-06-15 10:38:23
外観はホテルに向いているのではないですか。庭も清楚で落ち着いています。内装をしっかり改装すればきっと良いホテルになると思います。新聞などによれば、奈良を訪れる外国人観光客は多いけれども、宿泊せずに大阪などへ戻ってしまうと奈良の関係者は嘆いているようです。宿泊施設が多くできれば様子は違ってくるのではないでしょうか。
Youtube: 若者たちは、プロのトレーナーに指導してもらうのではなく、自分たちでこういうパフォーマンスをやっているとすれば大したものですね。
返信する
イメージ一新 (WAKI)
2017-06-16 09:17:58
Montさん
発想がユニークで面白いですね。初めて泊まった人はどんな夢を見るのでしょうね。

ニューヨークのセントラルパークでしょうか皆さん楽しんでいますね。

返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事