W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

マイペース 「晩秋の府民の森は綾錦」

2012年11月28日 | TOWN

 アカトンボが背骨を痛めてからひたすら治療に専念している、投薬の日は副作用でぐったりしているが、ようやくこうして歩けるようになった、主治医はできるだけ歩くことを勧めてくれることもあって天気のいいときには2人で極力歩くようにしている。ここは大阪と奈良の県境、磐船街道の府民の森の「星のブランコ」吊橋から眺める谷は全山紅葉で見事、駐車場に車を止めて、ピトンの小屋からゆっくり登っておよそ2時間、吊り橋を見下ろす展望台からの景色も素晴らしかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人も子供も 「売場でのだ... | トップ | 頭上に飛行船 「空を飛ぶ鳥... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい紅葉 (shidama)
2012-11-28 07:39:28
アカトンボさんも2時間も歩けるなんて羨ましい
それにしても紅葉がきれいですね、二人で汗をかいたご褒美でしょうか
私も撮影会で京都の東福寺、奈良の依水園、奈良公園に行ってきましたが、下半身が痺れ歩くのに苦労しました
返信する
全山紅葉! (Mont)
2012-11-28 10:03:58
アカトンボさんはだんだんと回復されているとは喜ばしいことです。根気よく治療に専念してください。

「星のブランコ」については、このブロッグで初めて知りましたが、その後新聞でこれにまつわる記事を時折目にします。人気スポットなんですね。
返信する
紅葉真っ盛り (菊太郎)
2012-11-28 13:32:05
ウォーキングは何よりの健康法です 無理をせず負担ががかからぬ程度にそして苦にならぬ程度に根気よく頑張ってください
返信する
お心遣いに感謝 (Waki)
2012-11-29 21:18:43
shidamaさん。
よく座り込んで休まれますが気が気でありません、無理されないように、
アカトンボの背骨は弱いので注意していますが足はやっと回復してきたようです。

Montさん。
注射後の苦痛はありますが良薬口にに苦しと思って耐えているようです。
星のブランコは「ふるさと創生」の1億円で作られたと聞いています。この橋を中心にトレッキングコースがいろいろあって人気です。

菊太郎さん。
アドバイスありがとうございます。無理せずにマイペースでがんばります。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事