W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

大人も子供も 「売場でのだまし絵コーナ人気です」

2012年11月27日 | TOWN

 ここはイオンモール大日の売り場にある展示コーナー、あるだまし絵作家の作品が展示してあって誰でも見たり触ったり写真を撮ったりできる、左のデスマスクは正面を向いているがその顔を見つめながら移動するとどこまでも追っかけてくる。左の洗面器様の窪みに手を突っ込むと握手をされるような錯覚になってしまう。ルービックキューブは平面になったり立方体になったりする。このほかいろいろあったが、学校帰りの女子高生がきゃあきゃあ言いながら試していた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアが盛り上げ 「... | トップ | マイペース 「晩秋の府民の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊太郎)
2012-11-27 07:12:59
面白そうですね イオンモール大日最近リニュアール
オープンしたのですね 行ってみようかな
イベントに工夫を凝らして・・・ (Mont)
2012-11-27 14:53:30
業者もいろいろ工夫を凝らしたイベントを行って、集客に懸命なんですね。以前、車で15分の所にカルフールがありました。そこが、確かイオンに吸収されたかと思いますが、それ以来行ったことがありません。経営者が変ればこんなに集客方法が変ってくるのですかね。
空間の利用 (Waki)
2012-11-28 08:41:43
菊太郎さん。
Montさん。
どうもリニューアルの気配ではなくて閉店した店の一小間を使っての催しでした。

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事