W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

趣味の品が並ぶ 「CONOBAでは春先取りの市がたつ」

2013年03月25日 | TOWN

 

 

 ここは家からすぐ近くケヤキ通りに面した「CONOBA」おしゃれな店が毎月第4日曜は小さなテントが並び市が立つ、アクセサリーや陶器、袋物や農産品など色とりどり、テラスではライブを聞きながらワインも頂ける。でもまだまだ地域に定着していないのか市場に買物に来る人も銀行や郵便局ににくる街の人々も戸惑っている感じ。でもこの荷台を改造した車は良く出来ている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手な子育て 「コロニーは... | トップ | 安全で健やかに 「春休み宿... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい試みですが・・・ (Mont)
2013-03-25 09:35:06
画面手前の車は何を商っているのですか。植木ですか。このような日曜市はヨーロッパではよく開かれているようですね。街のマルクト広場なんかで。これからも年月を重ねて地元の人々となじみが出来れば、もっと面白いところとなるでしょうね。
返信する
町が変わる。 (Waki)
2013-03-26 09:55:00
Montさん。
手前の車はレアもののカバンとか長靴とか、植木とかよくわかりません。でも町がおしゃれになってこれからが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事