W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

天保山に豪華客船が入港接岸

2011年10月05日 | 環境
天保山に豪華客船が入港接岸

さすがに7万トンだけにでっかい、接岸するとカメラの視野に入りきらない、乗客の大半は中国のひとたちで買い物ツアーが目的のようだ。この場所は夕景のスポットで入港と入れ替わりに太陽が沈んでいった。それぞれの写真の解説は順次追加してゆきますまずはご覧ください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱烈歓迎・コピー商品はあり... | トップ | なんと臭いが飛び出す 「近... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mont)
2011-10-05 09:30:10
撮影のアングルによって迫力が出ていますね。7万トンとはでかいです。船籍はどこですか。

船が海から上がってドックに入った時の姿はあまり恰好よくはないですね。長さの割りに上下の、つまり高さがあります。船はやはり海に浮かんでこそですね。
返信する
実に大きい (Mont)
2011-10-05 09:45:57
同日の次のblogに船籍が出ていました。それを見る前にコメントを書きましたので。
返信する
流線型 (Waki)
2011-10-08 08:51:24
Montさん。然り、飛行機と一緒で自然の摂理に従って効率を追求するので形が美しいのですね。
返信する

コメントを投稿

環境」カテゴリの最新記事