W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

山田池の越冬オシドリ

2014年11月24日 | 川・トンボ

山田池の越冬オシドリ

オシドリは臆病だが美しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬のオシドリたち 「山田... | トップ | 牛丼移動販売車 「牛丼はど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境がよいから多くの鳥が・・・ (Mont)
2014-11-24 14:24:05
多数のオシドリがやってくるとは楽しみですね。さる16日のブロッグに出ていましたカワセミですが、この鳥は渡り鳥なんだと昨日のNHKラジオで言っていました。知りませんでした。いろいろな鳥が飛来してきて、見ていると楽しいですね。
返信する
渡り鳥でしたか (WAKI)
2014-11-25 11:08:55
Montさん。
臆病な鳥ですから近か寄れません撮るのも一苦労です、
カワセミが渡り鳥とは知りませんでした。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

川・トンボ」カテゴリの最新記事