W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

サンタは待っている 「さまざまなおもちゃが出番待っている」

2006年12月19日 | TOWN
  ここは梅田の「キディランド」大抵のおもちゃが揃っている、そうしてクリスマスが近づくとこうして特別のステージが飾られてお客さんを待つ。孫たちにはサンタクロースはもう通用しなくなったので欲しいものは何かFAXで伝えてくるように言ってあるが今年は未だ来ない、何にするか思案しているのだろう。きょうもWAKIの忘年会は続く。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃのマーチ 「童謡は... | トップ | 新しい団地の遊具 「今どき... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい事に・・・ (Hide)
2006-12-19 10:42:07
夕食の鍋をつつきながら、子供達の事を話していた。孫達は小さい事もあって、クリスマスも何もあったものではない我が家であるがお互い気にはしているようだ。
なにげなしにサラリと「小泉神社の近くへクリスマス電飾を見に行こうか?」と、今までになく珍しい事にカミサンが言い出した。
食後、片付けを済ませ、防寒対策で身を固め出かけた。小泉神社とクリスマス電飾は頭で考えると随分と乱暴な話しだが、夕闇に浮き出されたイルミネーションは随分と大掛かりで素晴らしい夜空に咲く花だった。既に先客が数十人来ていた。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事