喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

首巻き作ったよ

2004-11-16 | Art
何か作りたくなって、毛糸を1巻で首巻を作りました。あまり長くても使いにくいので短くて、首に巻くだけなのでホントの首巻です。変り糸なので、下手なのもカバーしてくれると踏んでいたのですが、慣れていないので、扱いにくかったです。今回はトラッキーにモデルをお願いしました。次も1巻で細く少し長いマフラーを作ろっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (nonnon)
2004-11-17 10:40:24
トラッキーくん

かわい~(笑)



クルマに乗るようになって、

マフラーってものをしなくなりました。

返信する
1枚分暖かい (小道)
2004-11-17 21:15:09
暖かいのもそうだし、おしゃれの意味もあります。手提げ袋も作りたいな。
返信する
知らんかった!! (ぴりか)
2004-11-25 02:19:26
首巻き、とってもすてきですねえ~

きれいな色です。こみちさん 

編み物もできるなんて!!

今度、実物見せてね
返信する
第二弾製作中 (小道)
2004-11-28 09:46:20
編物ができるんですねと言われると「赤バイエル」に毛が生えたぐらいなのに、辛島さんに「ピアノ弾けるんだね」と言われた時以来の気恥ずかしさです。
返信する

コメントを投稿