喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

今年もありがとうございました

2006-12-30 | 

一日早いけれど、みなさま。。今年もありがとうございました。
今年は悲しい出来事があって、本当に辛かったのですけど、私の旅はまだまだ続きます。コメントのお返事が遅れて申し訳ないです。
静岡市の清水区で、古い橋に出会いました。自分も一緒にぱちり。

今から東北へ行ってきます。
こちらでご覧戴けるような、驚きの建物たちに会えますよーに。かもしれないけど、とにかく行って来ます。小道

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (yume)
2006-12-31 15:57:41
小道さんいってらっしゃい!
いつでも前を向いて歩く小道さん素敵です。

「京都歩き」から「近代建築探訪」が主流になりつつある私。 「好きだぁ。。」と近代建築の前に立つと嬉しくなるんですよ。

ハaハaハaさんからのお葉書も届きました。
来年もたくさんの近代建築に出会えたらいいなぁって思っています。


東北でのお写真楽しみにしています。
返信する
今年はありがとうございました。 (Chinchiko Papa)
2006-12-31 19:15:10
本年は、いろいろとありがとうございました。
来年もぜひ、面白い企画を実現したいものです。特に気になる直近のテーマが、中村彝アトリエですね。正月早々に、その活用企画書を提出することになっています。ブログでも公開しますので、ご参照ください。
来年が小道さんにとって、いい年でありますように。
返信する
昨年はありがとうございました (ぷにょ)
2007-01-02 02:02:05
昨年はほんとにたくさんの刺激をありがとうございました。
まちの風景が小道さんの心を癒してくれますように。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ぷにょさん (小道)
2007-01-07 07:40:41
おきづかいありがとうです。
年末・年始歩きまわってます。自分を見つめつつがばります!!
返信する

コメントを投稿