喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぷにょ)
2006-04-19 01:21:29
こんな建物の中で勉強できるなんていいなぁ。。

心豊かな大学生活を送れそう。

もし私が今受験するんだったら、建物で学校を選ぶのに・・・(!?)
返信する
Unknown ()
2006-04-19 21:01:50
むかーし立教受けたけど落ちました・・・。



ぷにょさんの気持ちすごく判ります。

私も今だったら建物も受験の重要な要素ですよw
返信する
社食と比べて (小道)
2006-04-19 23:05:06
会社の昼休み、食欲を満たすためだけの場所の食堂。ここは、ちょっと違う。他のことも満たしてくれそう。

返信する
第一食堂にて (いのうえ)
2006-04-22 22:07:33
本日 中に入れたので 第一定食350円也を食べつつ

内部を見てきました。 確かに学生さんが多すぎて 建物内部を撮影するのはあきらめました。ところで今日はトランプしている学生さんは見当りませんでしたよ。でも椅子のくりぬき絵柄に触発されてトランプ、ということはあるのかも(^_^;)★\ バキ
返信する
トランプ (いのうえ)
2006-04-22 22:28:13
あれれ、 拙コメント本文がきえている(汗) 

ということで要点のみ 再送します。



第一食堂内の椅子背もたれにあるくりぬき模様がトランプのクラブに似ていますね。 「学生さん達 なんでトランプなんかしてるん?」ていうのはシャレでおっしゃっていたのかな?   
返信する
安いですね~ (小道)
2006-04-23 09:06:37
みんな利用するはずだ。椅子はスチール製だったのを、リニューアル時に木製に変えたそうですが、リニューアル前に行ったことがあると思いますが、全体にかなり綺麗になったような気がするその一因は椅子だったようです。
返信する

コメントを投稿