ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

Dinner at 丸&新丸ビル!

2007-06-06 12:23:00 | 外食
大阪在住のt子と1年ぶりのディナー
丸の内待ち合わせだったので・・
タイムリーだし新丸ビルかな?ということで
待ち合わせ場所は丸ビルに決定!

でもナナは新丸ビルのことがわからないので~
仕事柄、商業施設に詳しいジム仲間のSさんにまずはヒアリング
彼女によれば 新丸ビルは
「SALTは一回いけば十分。5階のAWパスタハウスが雰囲気よくておススメ!
予約がないと今は入れないよ~HPから予約しなされ」とのことでした。
よく食べる二人なので結局おすすめAWパスタハウスは『しめ』
にして・・まずは丸ビル35階の マンゴツリーへGO!
眺望よし 味よし 雰囲気よし 窓際の最高のシートで大正解でした!


大好きな青パパイヤのサラダ


のりのスープ (t子セレクション)


出るころには夜景もきれいでした。


酔いがまだ足りない状態で次の店@新丸ビルへGO!
SさんおススメのAWパスタハウスへ。2件目なのでBARで軽く~ 

面白いの飲みました!
吉田ルッコラモヒート(t子セレクション)

結構美味しくいただきました
ミントのかわりにルッコラが入ってます、でも吉田って・・

パスタは2種類いただきました
コーンと青唐辛子のガーリックパスタとトマトの冷製パスタ


あんまり強くないナナがこの日はおいしい料理前にして
結構飲めていい気分
結婚してからなんだかんだ飲みすぎないようにしてたのかも
(いい奥さん!

「私強いの!」といいきってたt子も 帰りのキップ買って
「100円しかいれてないのに300円おつりがきたから このお金はどっかで
おとしていかなければ・・」
とワケの分からないこといってました
しっかりモノに見えるのにそんなおとぼけt子がナナは大好きです

美味しいものいただいて お互いの近況報告して~
なんだか離れてるのに いつも不思議なほど似たようなことしたり
考えたりしてることに驚いて・・
丸ビルの夜はとってもとってもすごーくしあわせな夜でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿