ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

ハチ君のお料理

2011-11-24 20:45:52 | その他

ハチ君のお料理ってカレーかな、ナポリタンかな(昔喫茶店でバイトしてたそうでこの2つは本人いわく上手だとか)って思ってたんですけど意外とパートナーのことって知らないもんですね。

というかハチ君相当頑張ってくれたんです。そう、ナナが切迫早産で寝込んでしまった妊娠中の最後の2か月(涙)

しかも妊婦用のローカロリーのバランス食。本当においしかったです。 ハチ君に感謝の気持ちを忘れないように、記録しておきます。

 

きくらげと鶏肉のサラダ

ひじき

肉じゃが

けんちん汁

切り干し大根のサラダ

大葉とささみのサラダ

ヘルシー焼きそば

いくらと大根の冷静パスタ

なんかブログの写真アップロードうまく出来なくなっちゃいました。写真、ちょっと小さいです・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿