ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

理想のキッチン

2007-06-07 11:16:54 | 外食
ナナの理想のキッチンはこれ!
ダイニングと一体型で キッチン以外に対面のカウンターがあって・・
そこにもうひとつ洗い場があって さらにかくれたとこに食洗器があって
海外のお家とかにありがちなキッチンです!

うちのキッチンと同じコンセプトです
(じゃなくてうちのはほど遠いです

でも今のお家のキッチン、ハチ君があちこちにナナのリクエスト
の棚やらまな板かけやら本当に便利なもの色々とりつけてくれて
かなり機能的でそれなりに気に入って使ってます

収納用品は 「これしまうとこないな!」ってナナが一言いっておけば
ハチ君が翌週末にはハチマキまいてきれいに作ってくれてるし・・
ハチ君はナナが出来ないことをやってくれてナナのキッチン
のぞみをかなえてくれます

でもハチ君にこの写真みせても~
これは出来ないんだって
だって水道工事も必要だしだいいちこんなスペースはないんですって

ナナは大きなキッチンの家に住みたいよ~
そういえば
なるべく具体的にじぶんの将来住む家は考えておくと実現するのだそう

KEYUCAショップで見つけたこの空間 思わずどうしてもとっておきたくて
写真とらせてもらっちゃいました。
ナナの将来のお家のキッチン !
こっそりブログのせちゃいます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿