ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

お食事!

2008-07-24 10:37:36 | よるご飯
水曜日、先日映画の待ち時間にひまつぶしにみてたクーポンランドの券
をつかってめずらしくエステにいってきました。
綺麗に磨いてもらったあとは ハチ君とハチ君会社の方と一緒の晩御飯。

前々からお会いしたいと思っていた方とお会いできました。
結婚式に出席していただいてスピーチもしてくださった方で
縁あって当時は別の会社にいたのに今年からハチ君の会社勤務。
ナナの店で始まりから終わりまでずーっと話しこんで
ナナもすっかりハチ君会社の社員になったつもりで話しに加えてもらってました。
ハチ君仕事最近楽しいみたいです。

以前はお仕事の話あまりしなかったハチ君ですが
最近(夫婦も変わるのか?)ナナが仕事話好きなのが分かったのか
色々話してくれるように。
ナナも頑張らなくちゃな~と思いました。
(なにを?って感じですが。→当然家事でしょ。ハイ

注文したのは
ヤムウンセン、にらまんじゅう、かにしゅうまい、海鮮チーズちじみ、
レモンチキン(毎度) チャクエティアオ(毎度) 冬瓜とスペアリブ、
柯杞の実の薬膳スープ でした。カメラ忘れて写真なしです。
美味しくいただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿