ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

お誕生日会!

2008-07-28 12:21:14 | イベント
夏はイベントが多いです。
ハチ君の誕生日、もろもろ各地で暑気払い会と称する飲み会、
来月にはチアダンスの発表会があります。
そして花火! 土曜日は隅田川の花火でした。
例年この日はハチ君と一緒にハチ君のお友達の家にお邪魔して
屋上で花火鑑賞させていただくんですが・・・
今年はナナはお店のシェフのお誕生日会と重なったため悩んだ末
花火のほうを欠席。

持ち寄りように ゴマ味噌プルスケッタを用意して手持ちで
もっていってもらいお誕生日会へGO→

常連客とお友達と一杯でお店は貸切状態。
店長の真子ちゃんがこんな大きなケーキを用意してました。



こんなに大きなケーキをもらったことがないよーと
シェフえらく感動してました。
切り分けを手伝ったけどざっと30ピース軽くとれます!
18名くらいで食べたけど やっぱり食べきれない・・・
ケーキの近くに座ってうっとり見とれてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿