城中心のお出かけ記

お城などの歴史系や、奇岩など絶景・奇勝系を求めるお出かけ記です。一番好きな城は姫路城、好きな武将は藤堂高虎です。

2018年ドラフト結果

2018年10月25日 | 野球
本日ドラフト会議が行われました。

今の段階で良い指名をしたと思う順に並べました。

1位 中日
準地元の根尾選手に外れ1位候補の梅津投手を獲得

2位 日本ハム
日本ハムの為に他の球団が選手を空けていてくれたかのような指名

3位 ロッテ
藤原選手を取り大学投手も獲得

4位 広島
優勝するようになってからクジ運にも強く神っている

5位 ソフトバンク
2回外したのに順調に良い指名だった

6位 西武
松本投手に2位で渡邉投手が取れたのが大きい

7位 楽天
ハズレで辰巳選手を獲得

8位 DeNA
予想外の小園選手指名でしたが、元の目的に戻った感じ

9位 巨人
二位以下では高校生中心で良かったと思う

10位 オリックス
毎年決めた方針通りに指名している気がします

11位 ヤクルト
2回外れてしまったなりの指名だった感じがします

12位 阪神
同じような選手を集めた感じがします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿