GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅(笑):初冬の箱根・伊豆高原編」に出かけてきました。with「Zephyr750」1

2008年11月30日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編

「男を磨く旅(笑):初冬の箱根・伊豆高原編」に出かけてきました。with「Zephyr750」1



昨日ヘッドライトの改善とか、少し「Zephyr750」の整備をしたその効果測定と、前回の男を磨く旅(笑):晩秋の奥大井・伊豆編で時間が無くて行くことが出来なかった「一碧湖」へ出かけようと、先週に引き続き「男を磨く旅(笑):初冬の箱根・伊豆高原編」に出かけてきました。とても天気が良く、「気持ちよい走行」「美しい風景」を充分堪能する事ができました。






初めて訪ねた、一周4㎞程の小さな「一碧湖」です。この辺りは「疾走るために」何度も来ていたのですが、存在さえ知りませんでした。湖面のブルーと湖畔の紅葉がとても綺麗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿