GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 67

2010年06月16日 | *ジオラマ*DIORAMA*


DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 67


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

「室戸岬」辺りを2時ごろ出発し、ひたすら「秘密のスピード」での走行+給油・休憩をし、最後の休憩地点「駒門PA」でたどり着きました。

長時間の走行で肩は「ガチガチ」にこってしまい、肉体的な疲労はかなりのものでしたが、精神的には途中から「ライダーズ・ハイ?」状態となり、結構いい調子でここまで来れました。


ここから再び「秘密のスピード」で走り、結局、自宅に着いたのは0:00AM頃でした。今回の
「男を磨く旅(笑):四国編」は天候に非常に恵まれ、プラン通りの旅が出来、最高の時を過ごすことが出来ました。

次は何時、何処、どんな旅になるか分かりませんが「男を磨く旅(笑)」は続けてゆこうと思っております。今回は旅の途中の皆様の暖かいコメントに感謝しつつ、簡単な旅の様子のジオラマでのUPは終わらせていただきます。有難うございました。



                          ランキング参加中です⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋過ぎます~ (momosenpai)
2010-06-16 21:46:06
久しぶりにお邪魔します。
これが、所有されているバイクなんですね。
私も大型バイクに乗りたい夢は今でも持っているのですが、免許取るのが大変そうなのであきらめてます。(汗)
一応、原付のカブはありますが、乗ってみたら如何に大変か分りました。(笑)
もう、今の季節は悲惨ですね。
暑いし、虫は当たって痛いし・・・。
チェンジの仕方が下手なため、10kmぐらいの距離でも30分はかかります。(苦笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-06-16 22:07:23
愛車 カッコイイですね♪
秘密のスピード ウケました
お疲れさまでした
素敵なお写真 ありがとうございました
また 楽しみにしています☆
返信する
Unknown (H023)
2010-06-16 23:01:48
バイクのシルエットがかっこいいですねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜

夜間は秘密のスピードなんですね(笑)
四国の旅、お疲れ様でした(^_^)/
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-16 23:16:23
こんばんは~
バイク、、格好いいですね!
私も学生の頃、北海道を単車で回りました。舞鶴からフェリーで小樽へ、、それからはず~~~と運転。
もう、相当にきつかったけど、良い思い出です。
写真を拝見させていただくにつれ、、また乗りたくなってきました!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-06-17 07:04:44
momosenpaiさん

免許制度が変わり、教習所でも大型二輪は取れるようになったんですよ・・・・・・
でも、おっしゃるとおり、雨、虫、暑さ、寒さ・・・・・
クルマにはない辛さはありますよね。


まこちゃんさん、H023さん

「秘密のスピード」はあくまでも「秘密のスピード」なんで、
あまり深く突っ込まないでください(w)
今回の旅ももう少しキチンとUPしたいのですが、
多分、何時か・・・・・ってかんじになっちゃいそうです(T-T*)


かず某さん

高校生の頃からバイクには乗っていたんですが、
通学や近場だけで、ツーリングは社会人になってからですね。
なんで、時間が有り余ってたあの頃に興味が無かったか、残念でなりません。
夏の北海道ツーリングは最高ですね・・・・・
一回断念しているので再チャレンジしたいですね。
http://blog.goo.ne.jp/gocci55/e/042c344b90edff7e77578ae80c327b72

返信する

コメントを投稿