GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

春の青山墓地で「野の花とか」を撮ってみました。8

2010年04月10日 | *野の花*WILD FLOWERS*

春の青山墓地で「野の花とか」を撮ってみました。8


                        OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro
 
「オニタラビコ」はとてもよく見みかける花なので、何回かUPしていると思ったのですが、調べたらどうやら初めての撮影、初めてのUPのようでした。興味の無い人には雑草なんでしょうが、UPで見るとなかなか素敵な花を咲かしていました。









                         OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro

「オニタラビコ(鬼田平子)」はキク科オニタビラコ属の日本全土に分布する多年草。









                            OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro









                    OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED 50mm / F2.0 Macro









                                           OLYMPUS E-620+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro








最新の画像もっと見る

コメントを投稿