GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

約2年半ぶりに、新しい携帯 docomo「PRIME series N-07A」を買ってみました。 

2010年03月12日 | *気になる物*GOODS*


約2年半ぶりに、新しい携帯「docomo PRIME series N-07A」を買ってみました。  



約2年半ぶりに、新しい携帯 docomoPRIME series N-07Aを買ってみました。 

前の携帯SIMPURE L2は “デザインが良くて、コンパクト” だったのでチョイスしたんですが、とんでもない欠陥商品で、おまけに
「DOCOMO」
の対応も最悪で、いい思いはありません。

結局、具体的な解決策は示されず、問題発生以来「DOCOMO」からの修理の代替機「FOMA SO702i」をずっと使っていました。

今回の
「N-07A」も、前回同様 “デザインが良くて、コンパクト” だったので購入してみました。本当は「amadana」デザイン「N-04A」のブラウンが欲しかったんですが、どこのお店も品切れでした。

因みに「N-07A」「佐藤可士和」が監修との事、「SPORTS」をキーワードにしていると言うことですが、待ち受けの「秒表示」の進行はかなりイライラします。まあ前面にボタンがないので、あの忌まわしい「勝手に電話をかける」と言う心配が無いのが救いです。

「FOMA SO702i」と言う約4年前の携帯からの移行なので、その機能の進化は隔世の感?がありますね。年のわりには「デジタルガジェット」
には疎くないほうなので、大体取説なしで使えるのですが・・・・・・・

この携帯「N-07A」は、自分にとっては新しい機能が「てんこ盛り」で、使いこなすまでには時間がかかりそうです。大事に使っていこうと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿