GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

2010年、今年も目黒川の桜を撮ってみました。1

2010年03月27日 | *花見・紅葉*


2010年、今年も目黒川の桜を撮ってみました。1


                          OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6
 
ここの所、寒い日が続いているのですが、そろそろ「目黒川の桜」のつぼみもほころんで来て、2~3歩咲きくらいになってきました。今回は日暮れ前の様子をUPして見ます。時間があれば今年も何回かこの被写体にはチャレンジしようと思っております。








                           OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6








                              OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6








                         OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6








                                              OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6








                       OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/F3.5-5.6










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro matsushita)
2010-03-28 09:20:35
おお、目黒川。。。
ここは実家が近いので毎年目にする場所ですので見入ってしまいました。
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-03-29 06:34:53
hiro matsushitaさんのご実家の近くですか・・・・、奇遇ですね。
私は都下出身ですが、この辺りにもう10年以上住んでおります。
目黒川の桜はカメラに興味を持ち始めてからは
毎年チャレンジしている被写体です。
桜の花を低い目線で愛でられる貴重なスポットだと思います。
返信する

コメントを投稿