GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 400 (渋谷 ・AKB48)

2010年11月27日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ 400 (渋谷 ・AKB48)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「AKB48:(渋谷)




                   応援、よろしくお願いいたします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro matsushita)
2010-11-27 10:46:21
ポートレートが好きなせいか、このシリーズ本当に好きです。
キレイに撮られていて感心します。平面撮るほうが難しい気がするんですけど、どうでしょうね?
あと、下の白川郷最高です!
一度行ってみたいんですよー。
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-11-27 19:04:57
hiro matsushitaさん

かず某さんにも書いたいたんですが、
前に行ったときと比べ、
かなり高速が整備されていました。
高山経由で一泊旅行なら
結構ゆっくり出来ると思いますよ。

返信する
こんばんは~ (ゆきぼー)
2010-11-27 19:49:39
おお AKB今ノリに乗ってますよね


今日もFRYDAYに載っていました
やっぱいつの時代にもアイドルは必要不可欠なのかな なんて思います(笑)
返信する
コメント、本当に遅くなってごめんなさいです。 (GOCCI)
2010-12-04 08:56:27
ゆきぼーはAKB好きですか・・・・・・?

実は自分は彼女らの曲は一回も
最後まで聴いた事はありません。
あんまり、興味は無いんですよね。

ただ、板野と篠田だけは名前を知ってて
カワイイな・・・・・・
なんて思っております(w)
返信する

コメントを投稿