GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

YOKOHAMA DIORAMA CITY @MINATO MIRAI 1

2010年04月23日 | *ジオラマ*DIORAMA*


YOKOHAMA DIORAMA CITY @MINATO MIRAI 1


                         OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

久しぶりに、仕事で横浜に行く用がありました。仕事の現場で数枚撮った後、遅い時間だったので、そのまま東京のオフィスに戻らず直帰とし、夜の横浜を少し散策してみることにしました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ (aki)
2010-04-23 14:19:10
楽しまれてますね~^^
江ノ島で上の方から下のマリーナなどを眺めていたとき
こういうのをジオラマで撮ったらどうなるんだろう・・・
とか思っていました。
GOCCIさん、機会があったらぜひ私の代わりに!(笑)
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-04-24 08:01:14
楽しんでますよ~^^
江ノ島はakiさんだけでなく、かず某さんも行っていたみたいで・・・・・・
二人の写真を見ていると本当に行きたくなっちゃいますね。
下のマリーナのジオラマ写真も行ったら必ず撮りますね(笑)
返信する
ここは素敵ですねぇ~ (momosenpai)
2010-04-25 10:17:34
高層ビルから海を見下ろすと良いですね。
山からなら見降ろせますが・・・。(;^ω^A
街自体が上手く設計されているから、ジオラマが生きてますね。
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-04-25 22:11:24
横浜みなとみらいの新築ビルの高層階からの眺望です。
なんか、ジオラマを写すにはもってこいの場所ですね。
返信する

コメントを投稿