GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

谷・根・千で出会った猫を撮ってみました。11

2010年03月27日 | *猫・昆虫・動物*CREATURE*

谷・根・千で出会った猫を撮ってみました。11


                         OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は不思議な動物ですねぇ~ (momosenpai)
2010-03-28 21:47:41
こうしてみると、猫ってどうして微妙な距離取るのでしょうね?
二匹一緒に居れば、もし万一の事があっても対処出来そうに思えますが。(笑)
お互い黙って距離を置く。
冷えた夫婦関係を想像します。(^^ゞ
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-03-29 06:51:32
面白い解釈ですね・・・・・・

撮っているときは逃げられないように
夢中になっているので、なかなかそこまで気が回りませんでした。
返信する

コメントを投稿