GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

グアムで「LUMIX DMC-FZ50」試し撮りしてみました。

2006年11月25日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*


グアムで「LUMIX DMC-FZ50」試し撮りしてみました。


アサン・ビーチ【AsanBeach】           







ハイビスカス【hibiscus】              







ソレダッド砦【Fort Soledad】①                  







ソレダッド砦【Fort Soledad】②          







イナラハン天然プール【Inarajan Natural Pool】        







ピンクの綺麗な花 【Pink Flower】        







アンダーソン空軍基地付近【AndersonAirForceBace Area】







マンギラオゴルフクラブ【Mangilao Golf Club】







アガニャ湾の夕日【Agana Bay Sunset】







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runa)
2006-11-30 01:10:25
gocci55さん、初めまして!
トラックバック、初めてだったので
ビックリしました。まだ、やり方がわからないので
私でも理解できる、コメントを残します。
写真、とっても素敵ですね♪
それに色んな所を旅行されているのですね。
また、遊びに来ます
返信する
RURAさんコメント有難うございます。 (GOCCI55)
2006-11-30 07:14:47
遊びに来てくれて、有難うございます。
ダイエットって大変ですね。
がんばってください。
返信する
先日は、 (ユーミン)
2006-12-05 10:24:24
トラバ ありがとうございましたぁ^ー^;

写真 とても綺麗でウットリしちゃいました~/onpu/}

背景をX’masバージョンに替えましたので、遊びにいらして下さいd(^-^)ネ!
返信する
お立ち寄り有難う御座います (yasootjp)
2007-01-04 15:23:49
おめでとう御座いますトラックバックは初めてですのでどうすれば良いのか解かりませんので遅くなりすみません、
写真綺麗ですナイスショットです、また見せてください、私の所へもまたお立ち寄り下さい。
返信する
yasootjpさんコメント有難うございます。 (GOCCI55)
2007-01-09 23:00:23
yasootjpさんのブログも素敵ですね。
時々、立ち寄らせて頂き、
素敵な写真を拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿