GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

富士五湖ツーリングで「富士山」を撮って見ました。@河口湖 3

2011年11月01日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編

富士五湖ツーリングで「富士山」を撮って見ました。@河口湖 3


                       OLYMPUS E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F4.0-5.6

今回は「コスモス」越の富士山です。もう少し、たくさん咲いているところを見つけたかったのですが、ダメでした(T-T*)

逆光なんで今回も含め、これまでのUPには、全て「フレア・ゴースト」が出ていますね。嫌われる方もいらっしゃるかも知れませんが、写真のアクセントとなるので個人的には嫌いじゃないんですよね(w) よって、ハレギリ、フードの装着は基本的に行いません。





           ←1つ前に戻る ・・・・・・・・・・・・・・・ 1つ先に進む→ 
          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿