GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

YOU TUBEって結構おもしろいのがありますね・・・。7

2006年09月29日 | *YOU TUBE*


YOU TUBEって結構おもしろいのがありますね・・・。





以前、紹介した「言葉に出来ない」
ですが、友人の間では反響が止まりません。
個人的には「探し物はニャンですか?」
と共に歴史に残る名作ではないかと思ってます。
さて、そんな渦中、名作「言葉にできない」のPART2に当るであろう作品を見つけました。

その名も「KOTOBA NI DEKINAI 2」です・・・・・・。 
これも、めちゃくちゃおもしろかったです。
「言葉にできない」と同じ映像も幾つかあったけど、違うやつで「良いの」が結構ありました。

やっぱり「動物もの」は手に負えないくらい面白いですね!
バックに流れるLET IT BEもシュールです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿