GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

完成前の「大橋ジャンクション」を撮ってみました。1

2009年05月12日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*

完成前の「大橋ジャンクション」を撮ってみました。1


                  OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6




家から近いので、気にはなっていた大橋ジャンクションなんですが、今年中に一部開通ということもあり、かなり仕上がってきているようです。これが出来ると「中央高速道」は勿論の事、「首都高速(5)池袋線」を通って「美女木JCT」「東京外環自動車道」接続するので、「関越自動車道」「東北自動車道」「常磐自動車道」へのアクセスが格段に良くなりそうです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大橋ジャンクション (ジゴロウ)
2010-04-04 17:28:01
こんばんはGOCCHIさんの地元だったんですねぇ

工事中のお写真も時間の経過と共に貴重なモノとなりますねぇ
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-04-04 21:13:39
そうなんですよ、
家から2~3分の所なんですよ。

一年位前から適当に撮っていたんですが
ジゴロウさんの仰るとおり、
何年、何十年か経ったら貴重な資料になるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿